ツイキャスでお礼してもらえたらしくて嫉妬して

どんなお礼なのか気になって人のツイート漁って

結局分からない上に同担拒否の人見つけてしまって

恐怖して勝手に傷ついて

 

推しだというのに貢ぐの嫌だなとか

そりゃ放送する「だけ」なんてことないのは知ってるし

自分はやりたくないことをやってるわけで

生放送にしろ動画にしろ

それで貢いでもらえるなんて、お金稼げるなんて、ずるいとか思ったりしてて

ずるいというか、悔しいというか

自分汚ねえなと思ってね

 

私推してないのかなー

推してる自分に酔ってるだけ?

 

これでも、これまでの自分よりは

日々頑張っていると思ってたんだけど

なんでこんな悲しくならなきゃならんの

 

貢ぎたくはない

でも供給は欲しい

特別がいい

とか我儘というかもう屑ですよね、ほんとね

 

同担拒否に傷つくのもね、なんなんかね

しかもなんか推しに認知されててね

羨ましいなーって

 

嫉妬するくせに自分の身は削りたくないのね

ほんと屑

 

なににショック受けてこんな病んでるのか

いろいろ重なった上に頭から働かないし

 

ただ穏やかに平和に生きたい