働く毎日がこの先一生続くのが耐えられなくて

もう死にたい

でもわたしがいくら死にたくったって、結局どうにかするのは自分でしかないので

周りは助けてはくれないので

それは当たり前のことなので

でも自分でどうにかすることが出来るのなら、今頃わたしは死にたいなんて思ってない

 

わたしが自殺したら、職場の人は驚くかなーって考えると少し楽しい

きっとなんとも思わないんだろうけど

 

ストレスチェックなるものをやってみたら

大してストレス度は高くなかった

こんな毎日死にたいと思ってても

結局のところただの甘ったれってことか

悲しくなるね 余計に死にたい

 

まじでみんなどうやって生きてるの